※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

明日からまた長男だけいない生活。なれるかなほんと。次男も長女も好き…

明日からまた長男だけいない生活。
なれるかなほんと。
次男も長女も好きだけど、長男の
あの明るさと面白さがほんと、わたしを
幸せにしてくれてて…悩み事なんて長男が ふきとばしてくれてたのにさ。。。

だけど長男は保育園楽しいし、やっぱりお友達といたり年齢にあった遊びをしてくれる保育園は長男にとって大切だと思うんだよ。それにトイレだってご飯だって集団の方が長男にはあってそうだしさ。

長男が邪魔で保育園に入れたとか全くなくてむしろいてほしいけど、だけど長男にとって保育園という環境の方が今いいとおもったんだよ。

ほんとはさみしくて精神病になるくらい ママは
長男が大好きなんだよ。

寂しくてまた涙出てきた。

コメント