※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の抜糸が心配で、姉の経験も怖いと不安です。抜糸の痛みや掻き出されることが怖いですか?

出産して明日はいよいよ診察と抜糸……

溶ける糸じゃないから抜糸らしい。怖いよ(´Д`;)ヾ

姉には悪露が溜まって掻き出されたのが痛かった!とか怖がらせてくるし( ̄^ ̄゜)

抜糸痛いんですか?
掻き出されるのも怖いし(>_<)

コメント

まみ

不安を煽るようで申し訳ありません💦痛かったです😭でも、少しの我慢なので、陣痛に比べたら全然です😂

• ママリ

ママリ

ひぇー( ̄^ ̄゜)ほんとですか😢
    時間はどれくらいかかるんですか?😂😂怖い(ノД`)

• 4月7日
  • まみ

まみ

ほんの1分程でしたが、ビクビクして変に力入ってたので、リラックスした方がいいのかもしれません😊

• 4月7日
ironpony

溶ける糸でしたが、ひきつりが気になって仕方なくて退院の時に抜糸してもらいました!

痛かったです(>_<)。
でも、抜糸した後の開放感がたまらなかったですねー。

• ママリ

ママリ

溶ける糸なのに抜糸選んだんですね(>_<)すごい😭👏👏

痛いんですか(´Д`;)ヾ
    時間はどれくらいかかるんですか?😂😂

開放感はやく味わいたいけど……怖い( ̄^ ̄゜)

• 4月7日
  • ironpony

ironpony

時間は、そんなにかからなかったと思いますよ。
    その日退院する人たちの診察が流れ作業のように進んでいく、その自分の診察のときにやってもらったので。

先生にも「痛いのにわざわざ抜糸するの?」と何回も聞かれました(笑)。

• 4月7日
ゆー

溶ける糸でしたが失敗されて縫ってすぐ抜かれてまた縫われました😅💦
痛いです…。でも私は産んですぐだったので赤ちゃんを隣に寝かしてもらって二人でギャーギャーさわいでるうちに終わりました笑

痛くないと言うと嘘になりますがあっという間ですよ!
頑張って下さい‼️

L

抜糸そんなに痛くなかったですね😳
痛いというより、チクッチクッって感じというか…😳
それよりも糸がある違和感というかツッパリ感の方がしんどくて抜糸の開放感に満ち溢れました(笑)