※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

バイト先のマネージャーからのセクハラ発言で辞めることを考えています。

今のバイト先で言葉のセクハラ
とか言ってくるマネージャーがいます。
産前はそんなに無かったんですけど、
産後復帰してからから会う度に
ずっとなにか言われます。
マネージャーがいる時、
凄くイライラします。
心も身体もホントに疲れました。
まだバイト先には言ってないんですけど、
3月いっぱいで今のバイト先を辞めようと思ってます。

こんなことで辞めるのはおかしいですか?

コメント

かおり

おかしくないですよ。
そんな人嫌ですよね。

マネージャーは社員さんですか??
本社の方に連絡してみて、セクハラを訴えてはいかがでしょう??

  • m

    m


    すっごくいやです(´・_・`)

    社員の方です!
    辞めてから本社の方に言おうかなと思ってます!
    やっぱりそれじゃ遅いですかね•́ω•̀)?

    • 2月27日
  • かおり

    かおり

    先に本社でもいいんじゃないでしょうか?

    会社には必ずセクハラ対応窓口があるはずです。うまくいけば、そのマネージャーさんが飛ばされて、ということもあるかもしれません。

    • 2月27日
  • m

    m


    そうなんですか!
    自分の中で少し落ち着いてから本社の方に言ってみます😶

    • 2月28日
ひなぴな

可能であれば録音しましょう!
録音機器持ち込めないならいつどこで何を言われたかなど、細かくメモしてから本社などに訴える方がいいですね。もうやってたらすみません。