※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

出産予定で、マタニティジーンズを買うか迷っています。同じ時期に出産した方はどんな服装でしたか?参考にしたいです。

9月末に出産予定で、同じ時期に出産した方に質問です!
マタニティジーンズを買おうと思ったのですが、お腹が大きくなっている真夏にジーンズ履くかな…?と考えてしまい、まだ買っていません💦
ウエストがゴムのスカートやワンピースで乗り切ろうかな?と思うのですが……。

同じ時期に出産した方はこれからの季節〜出産までどんな服装でしたか??
参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

飛べない豚

8月に上の子を出産しました!
7月からは暑くてワンピースで過ごしていました( ˆᴗˆ )

でも7月になる前までは梅雨で肌寒かったりしたので毎日デニム履いてましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
夏が終わって秋になると一気に寒くなるので1枚あると便利かもしれません♬

• むー

むー

お返事が遅くなり申し訳ありません。

真夏の妊婦さんだったのですね!梅雨の寒い時期を忘れていました……。参考になりました😭ありがとうございます✨

• 4月25日
2kids👶👦

私は7月に出産ですが、マタニティデニム何本か買いましたが、結局ワンピースが楽すぎてほとんどデニム履いてません😅
レギンスにワンピースが楽でだいたいこのコーディネートになります😅
買わなくてもよかったかなーって私は思いました😅
アジャスターとかもあるのでアジャスター買って今までのデニムを履くのもありかもですね🙆‍♀️

• むー

むー

あら、既にデニム履いてないんですね😆そういえば前回妊娠時に買ったアジャスターがあった気がします!試してみます!ありがとうございます✨

• 4月25日
れけもこ

2人とも9月生まれですが、マタニティパンツ買いませんでした!
だいだいマキシスカートかウエストがゴムのワイドパンツで過ごしました!

ワイドパンツはデニム調のものもあったり、綺麗目なものにしたり、普段着で着られるものをギリギリまで着てました!

• むー

むー

お返事遅くなり申し訳ありません。

9月はまだまだ暑いですもんね😵☀️そういえばマキシスカートあるので、着回したいと思います!ありがとうございます✨

• 4月25日
りさ

8月に出産しました❗
マタニティ用のボトムは買わず、ゴムのロンスカやロングワンピース、パンツだとユニクロのスカンツとかデニム生地のジョガーパンツ履いてました❗
とにかく暑かったのでスカートが多かったですね😅

• むー

むー

お腹が大きい時に暑い時期だと余計に暑さを感じそうで今から少しビビってます☀️💦私もスカート着回したいと思います。ありがとうございます✨

• 4月25日
あ

9月中旬に出産しました。
暑くなるまではUNIQLOのマタニティジーンズを少しはいて、
真夏の暑い日はワンピースじゃないと外に出られませんでした!

• むー

むー

やはり真夏はワンピースですね👗💦経験者の方からの意見参考になります、ありがとうございます✨

• 4月25日