※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
お出かけ

慣らし保育3日目で熱が出ました、、、疲れが出たんだろう、良くあること…

慣らし保育3日目で熱が出ました、、、
疲れが出たんだろう、良くあることと思いつつ明後日に控えた一番仲の良い友達の結婚式、寂しいけど息子のが大事たので不参加しますと連絡しました。

しかし!12時間たっても返信も既読もなく忙しいかなくらいに思ってたら数日前にiPhone壊れたってツイートしてたの思い出して慌ててDMしたり彼女の実家に連絡(20時位に)しましたが連絡がまだとれずとても今焦っています。

励ましや慰めのお言葉をかけてもらえると嬉しいです😭

コメント

kou

携帯に電話は出来ないのですか?😀
とりあえず連絡とれたら不参加
になることと連絡つながらず言うの
遅くなってごめん!!と言えば
伝わりますよ😁
熱は仕方ないことだし分かって
くれると思います!👍

• ミケ

ミケ

携帯番号知らなくて💦(前に私が携帯壊してラインしかやりとりしてない)こんなことならまた、きいとけばよかったと後悔してます😭
    前日とかでも大丈夫ですかね😭ありがとうございます

• 4月7日
ゆい

お子さん熱は大丈夫ですか😢?

明後日だし、熱なら下がるんじゃないの?って思ってるのかもしれませんね😢
一番仲が良いのなら💦

• ミケ

ミケ

ご心配ありがとうございます😵熱は高め?ですが熱があるのかわからないくらい元気です😚
    一昨日に保育園で風邪もらって出席できなくなるかもとは話してたので理解はあると思ってます😖

• 4月7日