※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

札幌市北区の4ヶ月検診について、受付は8:45ですが、何時に行くか迷っています。待合室にベビーカーを持ち込むべきか悩んでいます。経験者のアドバイスが欲しいです。

もうすぐ札幌市北区の4ヶ月検診があります。
8:45から受付ですがみなさん何時ころ行きますか?☺️
また、待っている間ベビーカーの方もいるのでしょうか?
抱っこ紐かベビーカーかなにも持っていかないか悩んでいます💦

もし4ヶ月検診行ったことあるよーって先輩ママさん居たらどんなことしたか教えてください٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و

コメント

ゆきんこ

私は抱っこ紐で行きました☺️
私は8時半くらいに着くようにいって番号札を取ってママさんと話してました!!

どんぐり

抱っこ紐、ベビーカー、どちらもいましたよ(^^)抱っこ紐の方がじゃっかん多かったかな。

私は混んで帰るのが遅くなるのが嫌なので受付前8時半とか、なるべく1番2番を狙って行ってました(^^)

なぴ

9時半すぎに着くように行きましたが、10分くらいしか待たなかったです😌最後の方だったからか、保健師さんとの面談もじっくりできましたよー!
先月は寒かったからかベビーカーは見かけませんでしたが、受付近くに置けるだろうしどっちでも大丈夫だと思います✨
計測したり診察する時は裸にして抱っこしてみんな待ってましたよ☺