※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

最近数ヶ月に一回食べ物の好みが変わります前はお寿司が大好きだったの…

最近数ヶ月に一回食べ物の好みが変わります
前はお寿司が大好きだったのに
今はお寿司が嫌になって食べれません
ほうじ茶が好きだったのに美味しく感じなくなったりします。
パスタも見るだけで吐き気がします。
妊娠とかではないです。
疲労とかもあるのでしょうか?
今はお肉とか塩辛いものが食べたかったり
甘いスイーツが食べたくなることが多いです

コメント

ドキ子

ストレス溜め込んだりしていませんか?💦

  • おもち

    おもち

    疲れは全然取れないです💦
    ストレスの発散方法がほんとにわからなくてたまる一方です。。。

    • 4月7日
  • ドキ子

    ドキ子

    そうなんですか、旦那さんに娘さんを預けることは厳しいですか?💦
    お話が好きであれば、子育て広場など利用してみてはどうですか?
    また歌が好きであれば、カラオケとか連れて行ってみるとかどうですかね?✨

    • 4月7日
  • おもち

    おもち

    預けることはできます!
    でも一人で出かけてもべつになぁって感じなんですよね💦
    子育て広場もめちゃめちゃ遠くて😵
    車の運転ができないのですぐにもいけず。。。
    カラオケは楽しそうですね!

    • 4月7日