※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

明日、用事で水戸駅にいくのですが...ベビーカーで水戸駅北口から外へ出…

明日、用事で水戸駅にいくのですが...
ベビーカーで水戸駅北口から外へ出るルートはあるのでしょうか?
ありましたら行き方とかルートとか教えてほしいです💦

午前中約2〜3時間くらいの外出予定なので
ベビーカーでいくか、抱っこ紐だけでいくか悩んでますが
水戸駅から外へ出る時、ベビーカーじゃ不便だった!ベビーカーでも全然大丈夫だった!などがありましたら聞かせてください🙇‍♀️

水戸駅は年に1〜2回くらいいく程度だったので
北口からは階段が多いイメージが残ってて💦
(関東補聴器まで行きたいのです。)

もう少しで3ヶ月になる、ベビーカーはまだ1〜2回しか乗せてなくて途中で泣くときがある。
2〜3時間ずっと抱っこ紐でも大丈夫なのか?

義親に預けるつもりが予定が入ってしまって預けれなくなってしまったとのことだったので急になりましたが明日行く予定でベビーカーでもいけるのか、確認したいのです💦

コメント

マメマメ

北口出てから真っ直ぐ突き当たりまで行くと
右側にエレベーターがあります。
北口から出てもスロープもありますし
ベビーカーでも大丈夫かと思います💡

そのエレベーターを降りて
三の丸ホテルの方に歩いていき
(水戸駅を右手にみて歩く)
信号を渡らずに左に曲がって歩いていくと
関東補聴器があるはずです💡

関東補聴器をググッたら
その位置だったのですが
間違っていたらごめんなさい💦

• らら

らら

エレベーターもスロープもあるんですね🙏✨
    ご丁寧なルートを教えて頂きありがとうございます😭

• 4月7日
a.

上の方が仰ってるように、北口広場を通ってつきあたり右側のエレベーターが一番近いですが、北口出て広場を真っ直ぐ行くスロープが結構前から工事中で使えません😓もしかしたら年度末で工事終わってるかもですが…
工事してたら迂回しなきゃで、以前は旧マルイ前を通ってエレベーターまで行けました🙋‍♀️
関東補聴器の前の道路は歩道狭いので、ベビーカーで行かれる際は気をつけて下さいね💦
抱っこ紐かベビーカー悩まれてるようですが、私なら抱っこ紐かなぁ😛ベビーカーに乗ってくれない心配があるなら抱っこ紐持参でベビーカーか!

• らら

らら

工事が終わってるかまだかのどちらかなんですね💦
    補聴器前の道路が狭いのも心配ですよね😭💦ベビーカー、実は最近、購入しまだ短時間15分くらいを2回くらいしか乗せてなかったので両方持っていく検討でいます(^。^)

• 4月7日