※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえな
子育て・グッズ

子どもにお気に入りのねんねグッズはありますか?夏はどうしようかと思っています。皆さんも同じような経験はありますか?

みなさんはねんねグッズってありますか??

子どもによっていろんなお気に入りのねんねグッズがあると思います。ガーゼ、タオル、タグ、ママの手etc…(´・∀・`)
うちの子は最近、私のモコモコしたパジャマを抱きしめると1人で寝てくれます(笑)夏はどうするんだろう…(笑)
寒がりな私は10月頃にはすでにモコモコパジャマだったので、おそらく慣れてて安心するんだと思います。みなさんはこんな感じのグッズはありますか??

(写真は被せたら潜ってって寝ちゃった図です(笑)

コメント

Ren.Aoi

可愛いですね(*´・ω・`)b
うちの息子はハンカチばかり吸って寝てました!
ハンカチが搾れるくらい毎回ヨダレでベタベタでした(笑)
ハンカチがないと寝れない子でした(笑)

• ゆえな

ゆえな

じゅっじゅってずっと吸ってるんですよね…想像だけで可愛い〜ヾ(*´∀`*)ノ

• 2月27日
  • Ren.Aoi

Ren.Aoi

そうです!
    じゅるじゅるいってました(笑)
    いつも寝た後にハンカチを取ろうとすると、結構な力で噛んでるんで取るのに苦労したりしました(*´∀`)
    取らずにそのままの時もありました(笑)

• 2月28日