※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
子育て・グッズ

生後3ヶ月で初節句を迎えます!同じくらいの月齢の方、何かしますか〜??

生後3ヶ月で初節句を迎えます!
同じくらいの月齢の方、何かしますか〜??

コメント

☆

一応、家の人だけでちらし寿司やご馳走作って記念写真とるつもりです(^_^;)

記憶には残らないでしょうが記録に残しておきたいし0~3ヶ月はすごく脳が発達するのでお祝い事とかしてあげるのいいってテレビで見たって旦那がいってました(笑)

今日が百日なのでお祝い事が続くので大変です😅

たん(•̀∀•́)

5月に初節句なんですが、100日と近いので来年にする予定です☺
バタバタしてしまうし家族の予定合わすのも大変なので(。>д<)

写真だけは撮ろうかと思ってます。

同じく初節句を。。。
なので、明日両家の親がきて
義母が買ってくださったお雛様を囲んで お食事会を我が家でします。
今日は、その買い出しで(^o^)
お寿司の予約や…手料理頑張りまーす。

めぐみ

初節句派、来年します😁
本人がわかるようになってからにしよ❤️
ということで
今年は私の雛人形で写真を撮りました😁

ゆ〜み〜

雛人形、来年までにゆっくり選んで用意して初節句したいので、
今年はスタジオアリスでお雛様の前で写真撮ってもらいました(^_^*)

当日は、ちらし寿司とお吸い物作ってお食い初めの時に買った袴ロンパースを着せて、写真撮るつもりですよ。

ちがや

明日でちょうど100日なので
明日、初節句の写真と
お食初めの写真をスタジオで
撮影にいきます!

家ではお食初めのはしますが
初節句はしない予定です(笑)

はーたん

うちはお店に予約してみんな(お互いの両親、兄弟、姪っ子たち18人!)でお祝い御膳を食べる予定です°.*\( ˆoˆ )/*.°

本家に産まれた長男なので盛大です、笑

あ-ちゃん❀

昨日100日でお食い初めをしたので、初節句は簡単にちらし寿司とケーキくらいですかね?(^^)

でも、100日の写真の他にお雛様と一緒に写真を撮る初節句の写真も撮りました(^^)♪

今日で100日なのでお食い初めの写真をスタジオ.アリスで撮りますヾ(*´∀`*)ノ
初節句は今の所、何もしません(-ω-;)
(旦那や義母さんが、まったく興味ない方々なので。゚( ゚இωஇ゚)゚。)

いちごちゃん

お店予約して両家集まって
お祝い膳を食べましたよ〜( ˋωˊ )
100日なったばかりだったのでお食い初めも一緒にやりました❤︎