※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
子育て・グッズ

息子は、生後10ヶ月半で5ヶ月から保育園に預けてます。最年少園児な為、…

息子は、生後10ヶ月半で5ヶ月から保育園に預けてます。
最年少園児な為、3/28までで3/29〜今日まで保育園は、休み…昨日(4/6)途中入園の子の入園式で、久しぶり?に先生に会いましたが…帳面には何と言葉を書けばいいのか迷ってます😢
3月までお世話になった先生は、主任になる先生(A先生)で明日からお世話になる先生(B先生)は、3月まで2歳クラスの担任をしてて4月中はB先生の補助としてA先生も息子をみてくれるみたいです。
3月の最後の帳面にA先生から「4ヶ月ありがとうございました。これからの◯◯くんの成長を楽しみにしてます」って書いてあって、私は「4ヶ月息子をみて頂きありがとうございます。新年度からも息子をよろしくお願い致します」って記入して終わりましたが…
皆さんなら、どう書きますか⁉️
※帳面は、普通のノートで、明日の日付を書いたら起床時間、離乳食メニューとミルクの量を記載する事になってます。

カテ違いでしたら、ごめんなさい😢

コメント