※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

丸顔は童顔って言われてるのに老けてみられます。若く(幼く)見えるよう…

丸顔は童顔って言われてるのに老けてみられます。
若く(幼く)見えるようにボブにしてますが老けて見られます。
落ち着いてる、しっかりしているとかではなく
単純だけどにオバサンのようなかんじです。
自分でも、写真見るとオバサンぽく見えます💧

どうしたら若く見られるのでしょうか?
155センチ54キロとぽっちゃりですが
痩せたら若く見えますかね?

黒髪だと余計に老けてみえるし、、
もう顔自体が老けてるのかな?
23歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

23歳ならその歳ってだけで若いと思いますけどね♪
こればっかりはご本人のお顔を見てみないと分からないものですが、そんなに老けて見られるのですか?丸顔で背も小柄なら若く見えそうですけど。
黒髪だから?
化粧っ気が無いとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身バレ覚悟で顔を載せたいですがなかなか勇気いります笑
    黒髪は老けてみえるので茶髪で、化粧も一応してます!
    一重だからっていうのもありますかね😢

    • 4月7日
りな

前髪作ったりチークやリップをピンク系にしたり…アイラインも黒より茶色の方が良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前髪ありで茶のアイラインです!
    チークは下手でやってないです💧
    チークしたら少しは変わりますかね??

    • 4月7日
  • りな

    りな

    チーク入れたら変わりますよ😊お肌の色がイエローベースかブルーベースかによって合う色合わない色あるのでぜひドラッグストアとかで試してみてください🙆💗

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ありがとうございます😊
    チークデビューしてみます!笑

    • 4月7日
YーRーS

私もまさに155センチ54キロの39歳です‼️
20歳の頃から30歳以上に見られてましたが今は逆に若く見られますよ😅
顔の感じはずーっと変わってませんしずっと黒髪でした(笑)
ですがやっぱり見た目より実年齢ですよね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長、体重一緒ですね!!
    今は見た目を重視したいです😭😭
    年齢詐欺してます笑

    • 4月7日
ゴルゴンゾーラ

老け顔は後々顔が年齢に追いついてくれるので良いですよー☺️笑
メイクや髪型でも若く見えたり大人っぽく見えたりしますし。
私も中学生くらいの頃から年上に見られがちでしたが、今ようやく年相応に見られてます(笑)

  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    年齢が顔に、です!すみません💦

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    早く年取りたいです笑
    中学生のときはぱっつんにツインテールという今では絶対にできない髪型で乗り切ってました🤣

    • 4月7日
♡♡♡

肌質や髪質はどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌はやや乾燥肌で白い方です!
    髪質は柔らかいですが量が多めです!

    • 4月8日