※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
お仕事

妊娠中で暇なので、スマホで在宅ワークを探しています。ハンドメイドは不得意だけど、メルカリで不用品を出品しています。お小遣い稼ぎのアイデアを教えてください。

妊娠中で毎日かなり 暇 です...。
暇つぶしに 在宅ワーク したいな💓と
思っています🙋🌈
スマホも PCもタイピングが得意なので
生かせてお仕事ができたらな~~~ と
思うのですが、スマホだけでできる仕事は
あるのでしょうか???

ハンドメイドなども見かけますが不器用
な為、できそうにないです😔💔
メルカリで不用品の出品はしてます!!

暇つぶしかつ すこーしでも
お小遣い程度稼ぎになれば と思います
されてる方、こんなことしてて
これぐらい稼いでるよ~~~ など❤
おしえてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

私はクラウドワークスでたまにお小遣い稼ぎしてますよ♪ ほんとにたまに気が向いたときだけですが(笑)

記事作成やアンケート、モニター調査、体験談投稿など特に資格がいらないものや、言語の特技を生かしたものなど色々やってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

  • el

    el


    クラウドワークスしってます💓
    パソコンでされてますか?
    月どのぐらい稼がれてますか?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パソコンですね。スマホよりパソコンで操作する方が楽なので◡̈

    本当に不定期なので月2万のときもあれば、全くやらないときは2000円のときもあります(笑)

    • 2月27日
  • el

    el


    やっぱPCの方がスムーズですよね😔💔
    もうすぐ無線LAN買うのでPC使えるようになるのですがそれまで暇で..(笑)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タスク業務ならスマホでも手軽にできますよ♡

    • 2月27日
  • el

    el


    ちょっとみてみようとおもいます❤

    • 2月27日