※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

初診までの検査薬の繰り返しに不安を感じています。他に安心の方法はありますか?待つのが難しいですか?

陽性反応出てから初診まで、何回も検査薬をしてしまいます(´・ω・`)
しなきゃ不安で…。
ほかに何を根拠に安心すればいいのか…。
みなさん、のんびり構えて待っていられましたか?(ノ_・。)

コメント

信じるしかないので普通に日常生活を送ってました

♥

流産の経験があり不安で仕方なかったですが何も変わらないと思い考え過ぎないようにしてました。

私も、気になって早くに病院行き過ぎて胎嚢見えなくて更に不安になって帰ってきた事あります😂

😃nana

私も不安で1日3、4回9週位まで検査薬して落ち着いてました😌

のんびり構えてなど居られませんでした

ママり

前回胎嚢見ずして流れてしまったのでそわそわが止まらないです笑
今週5w0dで胎嚢確認に行きますがhcgが1000越えないと見えないと聞いたので本日再検査して逆転現象を確認して少し安心したところです😂👍

e.

気にしすぎもよくないし、妊娠しないと陽性も出ないので、普通に生活してました。