※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo◡̈
妊娠・出産

昨日の夜中に破水して入院中。子宮口は閉じていて生理痛の軽い感じが続いている。先生はゆっくり陣痛待ちましょうと言っているが、1人目の時は数時間で陣痛になったので不安。眠れず困っており、明日上の子の初登校が心配。他の陣痛中の人の声にビビっている。優しいお言葉が欲しい。

昨日の夜中2時に破水して入院中です。子宮口はまだ閉じてると言われて生理痛の軽い感じがずっと続いている状態です( ˊᵕˋ ;)💦

先生はゆっくり陣痛待ちましょうって言ってるけど、1人目の時は破水から数時間で陣痛に繋がったので不安です😢

少しでも体力をと思って寝ようとしても寝れなくて困ってます😂明日上の子が新一年生で初登校なんですが、そばにいてあげれなくて心配で眠れないです(;-;)頭の中グールグル🌀💧

そして他の陣痛中の人の凄まじい声を聞いてビビってます😂ビビリな私に優しいお言葉掛けてくれると嬉しいです😂

コメント

ちびmama(21)

私は前期破水でした😅
しかも破水の量がかなり多くて寝る事も気持ち悪くて出来ず…😭
破水して24時間後に5分を切る陣痛が…、
ですが、子宮口はまだ3センチ弱でまだまだかかりそうね〜なんて言われてたのですが8時間後の真夜中に生まれてくれました😂

私も初産でしたが旦那の連れ子ちゃんが3人いて1番上の子はママ〜行かないで!なんて大泣きしてたので心配で心配で仕方なかったです😐

そんなお兄ちゃんずたちも赤ちゃんにメロメロで見るたび可愛い〜💕って叫んでます😂

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶
楽しみですね〜♪
上のお子さんの為にも頑張ってください☺️

• momo◡̈

momo◡̈

破水して24時間後に陣痛が来たんですね!
    気長に待ってみようかなと思います😂

貴重な体験コメありがとうございます❁
    頑張ります( ;꒳​; )

• 4月7日
ma。

もうすぐ出産なのですね^_^

まず、上のお子さんの初登校に出産が重なったこと、ご心配だと思います。
でも、そんな彼も、もうすぐお兄ちゃん✨
お母さんが居なくても、初登校を乗り越える彼は、自信に満ち溢れた表情をすることでしょう^_^
心配ないです。もう、お兄ちゃんだから👍精一杯、褒めてあげましょう❣️

そして、これから会う赤ちゃん。
怖いですよね💦
何度経験しても、出産は怖い。。

赤ちゃんも、今ドキドキしていると思います。
赤ちゃんも、苦しみを乗り越えて命がけでこの世に産まれてきてくれる。

赤ちゃんも、頑張ってることを想像したら、お母さんも負けてられませんね^_^

落ち着いて!
きっと乗り越えられます^_^

少しでも、ラクなお産になりますように…。

• momo◡̈

momo◡̈

優しいコメントありがとうございます😭
    1人で心細くてネガティブになってましたが少し元気出てきました!

陣痛乗り越えて出産頑張ります( ; ᴗ ; )

• 4月7日
  • ma。

ma。

はい^_^
    頑張ってください✨

一人かぁ〜💦
    それは、心細いですね。。

だれか来てもらって欲しいな〜。

• 4月7日