※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん
妊活

排卵日前の症状で、今晩の妊娠確率や出血について知りたいです。

ルナルナのアプリを見ると今日ぐ排卵日予定。
昨日の昼間から透明の糸をひくようなおりものから
茶オリや薄ピンクの出血あり。
お腹もズーンといたい。
これって排卵日前だからなのか排卵日なのかわかる方いらっしゃいますか⁉️

あと今晩仲良ししてできる確率はありますか⁉️

今は赤茶色っぽい出血ありです!

コメント

ミミルス

排卵痛や排卵出血だと思うので今日から3日ぐらい続けてすると可能性あると思いますよ。

• Rちゃん

Rちゃん

昨日の朝からこんなですが、今日からで大丈夫ですかね😭⁉️

• 4月7日
  • ミミルス

ミミルス

しないよりチャレンジしてみたらいいと思いますよ!

• 4月7日
  • Rちゃん

Rちゃん

頑張ってみます😭

• 4月7日
ママり

私の場合は伸びおりが多量に出た日から1-2日後(この頃の伸びおりは少量です)に排卵検査薬が陽性になっていたので伸びおりが多量に出た日と排卵検査薬が陽性になった日のみで二回妊娠しましたよー😊
ただ、おりものにも個人差があるようで排卵前に出る人と排卵後に出る方がいるみたいです!
なので私と同じとは限らないのでこれが絶対とは言えませんが、タイミングを取る価値はあるかなと思います!

• Rちゃん

Rちゃん

今はお腹とお尻の穴がつーんと痛くて、出血も真っ赤な血がトイレに行くと出るんですけど、こーゆー経験とかってありますか⁉️

• 4月7日
  • ママり

ママり

それはないです💦
    血は膣から出てるんですかね?
    生理または着床出血(排卵予定日頃とのことなのでないと思いますが)以外での出血は病院行って診てもらった方が良いと思いますよ😢!

• 4月7日
  • Rちゃん

Rちゃん

前にもこーゆーのがあってみてもらったんですが、なんともなかったです!

• 4月7日
  • ママり

ママり

排卵痛と排卵出血の一種なんですかね🤔💦
    そしたら、悪化しないようなら様子見でお大事にして下さいね😌💦

• 4月7日