※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこと
家族・旦那

過ぎたことだけど赤ちゃん見てる私は西野カナの最後のビューイングさえ…

過ぎたことだけど
赤ちゃん見てる私は西野カナの最後のビューイングさえも見に行きたいと言えば
旦那に赤ちゃん可哀想って言われ
でも離れて自分のことだけしてる旦那は温泉やらゴルフやら
楽しみあって
なんかずるいなーって思っちゃう

コメント

は?親は私だけかよ!って言ってあげたい

A.M

ほんと男はずるいですよね!!
うちも喧嘩したらむかつくからって旦那は出ていけるけど
こっちが子供置いて出て行ったら最低って思うんでしょって前喧嘩しました😂笑
好きな時に飲みに行ったりできてうらやまさしいです!ほんと!!!
同じ親なのに結局女が子供見とくの当たり前って行動取られて腹立ちますよね😂

ご主人が自分で見るという発想が無いのがやばいですね(ーдー;) 

ひよこちゃん

そうだよね、別にあんたがいなくても赤ちゃん平気だもんね😝
って私なら嫌味ったらしく言っちゃうと思います笑
ママだって息抜きしたいですよね。
旦那さんがあてに出来ないなら、ご実家とか頼って少しでも気晴らししてくださいね!

スヌーピー🐶

なんか心の中で自分は働いてお金稼いでるからいいって無意識に思ってそうですよね男って…
女は妊娠して出産して働けないしお金稼がないんやから赤ちゃんとずっといないとダメって…

おこと

皆さんコメント有難うございます!♡妻には妻の見方がいてくれて心強いです!出産後久々に喧嘩したのがコレだったので共感してほしくて😭
育児頑張れます☆*。