※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー迷子です!笑。今はエアバギーかスムーヴプレミアムで悩んでいます。3輪を買った方、決め手はなんでしたか?

ベビーカー迷子です!笑。
今はエアバギーかスムーヴプレミアムで悩んでいます。3輪を買った方、決め手はなんでしたか?

コメント

もも

私もその2つで迷ってスムーヴ買いました😆✨
決め手は座面が高いことと、タイヤがメンテナンスフリーなところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スムーヴは畳むのも楽でいいですよね😍

• 4月8日
  • もも

もも

そうなんですよー!畳むの楽で助かります✨
    スムーヴも手元ブレーキあるし操作性もすごく良いです!
    ただ、デザインはエアバギーの方が良かったので最後まで悩みました😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!一緒です😂見た目はエアバギーが良くって…💦けど電車や車移動すると考えると畳みやすいほうがいいですよねー😣

• 4月8日
てんてこまま

エアバギー使ってます😊
決め手はベビーカーの強度と操作のしやすさです😊
手元にブレーキがついているので下り坂も安心ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりエアバギーは操作性いいですよねー!悩みます🍥

• 4月8日