※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族3人で写真撮影。娘(6ヶ月)は支えがあればお座り可。オススメの構図、服装、小道具を教えてください。

家族3人で写真を撮って頂きます。オススメの構図、服装、小道具など教えてくださいm(._.)m
娘(6ヶ月)は支えがあればお座りできます。

コメント

ご主人がお子さんを前向き抱っこして、夫婦で立って撮る、座って撮るのはいかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます。
    娘はパパ大好きなので喜ぶと思います‼

• 4月7日
もくら

スタジオで色々なパターンの構図で撮りました!
・どちらかが前向き抱っこして子ども真ん中にした構図(立つ、座る)
・ママが子どもを抱っこして斜め向きに立ち、パパが一歩後ろからママの肩と子どもの手に手を添える構図
・ママが子どもの顔をパパママの顔と同じ高さまで持ち上げて、パパが額縁を持って絵画のような構図
などなど( ¨̮ )わかりにくい説明ですみません(笑)
服装は上が白、下がデニムで揃えました( ¨̮ )

どんな家族写真にしたいかにもよると思いますが、カジュアルな家族写真なら参考にしてください( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださり、ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます‼額縁の構図、素敵ですね✨ぜひチャレンジしたいです。
    服装も揃えるとおしゃれですよね♪

• 4月7日