※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

日曜日は家族全員休みで外出する予定だったが、イヤイヤ期の娘と赤ちゃんを一人で連れて行くのが大変そうだったので家にいた。家にいるとイヤイヤがなく、平和に過ごせた。公園に行かなくてもいいかなと思った。

日曜日は上の子も保育園お休みだし旦那も仕事休みなので大体外出して過ごします。
今上の娘はイヤイヤ期真っ只中で何をするにも手を焼いています。
今日は旦那が一日留守なのでイヤイヤ期の娘と3ヶ月の赤ちゃん連れて一人で外出大変だなぁと思って家に引きこもってしまいました。
天気もいいし子ども的には外に行きたいだろうけど申し訳ない思いでした。
でも家にいたら娘のイヤイヤが一切なく、特に手のかかることは何もなく平和に過ぎました。
家にいたら魅力的なこととかあれやりたいこれやりたいっていう強い思いがあまり出ないからこんなふうに過ごせるんですかね😂
公園連れて行かなきゃとかいつも思ってたけどたまにはこんな日もいっかぁなんて思っちゃいました😂

コメント

うちも今日は旦那が朝から出かけているんですが、公園も面倒なので引きこもってます🙌
もうすぐ3歳ですが、帰りたくない!と2時間は公園にいるの確実なので下の子ずっとベビーカーでグズグズ言い出すので行きたくありません😂

• めぐ

めぐ

分かりすぎますー😫
    一歩でも外に出れば、帰りたくないと暴走します😱
    最初から出なければ平和…。
    普段保育園行ってるしたまに引きこもりくらいいいですよね😫

• 4月7日

子供部屋に午前中ずっと居ました😂
昼からはテレビ漬けです😂🙌
旦那がいない土日ぐらいグダグダしたいですー