※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

大崎市古川近辺で子供と食事できるお店を教えてください。外食初心者です。

いつもお世話になっています。大崎市古川近辺で1歳くらいの子供と食事ができるお店はありますか?
情報に疎く、まだ子供と外食した事が無いのですが、みなさんのオススメのお店があれば、ぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします☺️

コメント

ゆう

ときわは、個室ではなかったですが、座敷にとうしてくれて、良かったですよ。

• さくら

さくら

釜飯が美味しいお店ですよね!
    教えてくださって、ありがとうございました😊

• 4月7日
だおこ

前田町のとんかつ屋さん? 和食屋さん? 名前忘れてしまってすみません💦 やまなか家よりちょっと駅寄りのとこです。そこは、お座敷あるのでよかったですよ。個室もあります。
やまなか家も、バウンサーや子供椅子貸してくれました。

うちはよく回転寿司で、子供には海苔をはがして納豆軍艦とか、うどんとか取り分けてます☺️

あと、吉野作造記念館の近くのハンバーグ屋さん(竹乃や)も美味しいです☺️

• さくら

さくら

色々教えて下さって、ありがとうございます😊
    とんかつ屋さんややまなか家では、お子さんには何を食べさせていますか?

回転寿司はいいですね!
    竹乃やさんでは、お子様メニューみたいのがあるんでしょうか?
    質問ばかりですみません💦

• 4月7日
  • だおこ

だおこ

やまなか家はキッズメニューでハンバーグやクッパがあるので、たまごオッケーならそれですかね☺️あと焼き野菜とか。
    とんかつ屋さん、鉄兵衛でした! キッズメニューがあったかはちょっと定かではないのですが、茶碗蒸しやうどん、煮物とかは分けられそうです☺️

竹乃やもお子様ハンバーグあったと思います!

• 4月7日
  • さくら

さくら

とても詳しく教えて下さって、ありがとうございます!!

子供と行けるお店、結構色々あるんですね😋知らなかったです💦
    今度、初外食楽しみになってきました✨
    本当にありがとうございました😊🎶

• 4月7日
ウォーター

鉄兵衛は行ったことありますか?
キッズメニューあるし、
おもちゃもらえるし美味しいですよ(^^)

• さくら

さくら

お返事頂いていたことに気づかず、申し訳ありません(>_<)
    鉄兵衛は子供が生まれてからはまだ行ったことないんですが、大人向けのお店だと思ってたら、キッズメニューもあるんですね!
    是非今度行ってみたいと思います✨
    教えて下さって、ありがとうございました😊

• 4月9日