※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

体外受精後の胎芽、心拍確認のタイミングについて教えてください。

体外受精にて新鮮胚移植した方... 胎芽、心拍確認はいつ頃出来ましたか?1度行って確認できなかったけど後日再診にて確認出来たなどお話聞かせてください。よろしくお願いします!

コメント

miu

ひとりめは3日目7分割を新鮮胚移植して6w0dで胎芽心拍確認出来ました。
過去に7回移植してますが6週代で胎芽見れないときは初期流産しています😢

赤ちゃん育ってますように (*-ω人) 🌠

• ★

ありがとうございます。初期の流産は自然に流れてしまいましたか?それとも繋留流産でしたか?

• 4月7日
  • miu

miu

初期流産のときはホルモン補充だったので投薬中止してから2日後に出血始まって6時間後に胎嚢と子宮内膜の大きな塊出てきました💦
    枯死卵だったので胎嚢も小さく痛みなかったです。

• 4月7日
  • ★

そうなんですね😞ここ数日茶おりが続いており、、ちょっと怖くなってしまいました💦
    ありがとうございます。

• 4月7日