※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ
妊娠・出産

精神疾患抱えてます。統合失調症です。就労支援a型で働いてます。鍼灸院…

精神疾患抱えてます。
統合失調症です。就労支援a型で働いてます。
鍼灸院の受付事務です。
妊娠分かって、減薬してたのですが、お腹の赤ちゃんも頑張ってると思ったら仕事も行けてました。
ですが、仕事でやった事のない確定申告やら、事務処理も任せられ、隣の建物に新しくヨモギ蒸しの店舗もオープンして、女性以外立ち入り禁止なので、私が鍼灸院の予約受付しながら、ヨモギの建物まで走って行ったり来たりでパタパタしてて、部活並みに汗もかき、疲れたから休憩入ろうとご飯食べていたら、上司が、確定申告は終わったの?などと言われ、ご飯も食べれず確定申告の処理。。。
もぅ辞めたい!って思ったけど、一般就労は厳しいので、我慢して頑張ってたら、先週あたりから、ストレス湿疹やら発熱、過食、寝れない、など色々症状出てきて、家にいてもドキドキが止まりません💦
常に緊張状態が続き、うまく呼吸が出来なくなります。
赤ちゃんが心配です。。。
愚痴でした😢

コメント