※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

明日進級式で旦那完全に忘れていて有給とっていない模様。まあ進級式だ…

明日進級式で旦那完全に忘れていて有給とっていない模様。
まあ進級式だし、親が出るのは綺麗めの格好して集合写真一緒に映るくらい。
入園式ではないから私だけでも充分だけれども!!

どうやって園に行こう…。
入園式が進級式の前にあるから車は混み合う。
なおかつ車で行くほど遠くはない。
でも徒歩だと息子が途中で抱っこになってヒール抱っこは地に足が沈むんじゃないかってなるし、ベビーカーは邪魔になりそうだし((((;゚Д゚))))

チャリが1番無難だけど綺麗な格好スカートでチャリ((((;゚Д゚))))??

悩む~(*꒦ິ⌓꒦ີ)
チャリでも大丈夫かな…スカートで(*꒦ິ⌓꒦ີ)

みんなどうしてるんだろう(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント