※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廃人
雑談・つぶやき

もっと早く自分が家計握るべきだったな。旦那と喧嘩なって殴り合いなっ…

もっと早く自分が家計握るべきだったな。
旦那と喧嘩なって殴り合いなって
こっぱにされてでも奪い取るべきだった。

もうこれからどうやって生きていけばいいん?
貯金1桁なった瞬間に もう無理〜って
渡されたって。。

今月 税金関係、保育園関係、月々の支払いで
トータル60万支出 給与は良くて20万
どうやったって無理やん。

ほなのに今月先輩の付き合いで
1泊で遊びに行って 来月は結婚式行くな!って。

無理!って言ったらどくれて
ここ2日間会話してない。
私が悪いんか? 貯金底を尽きた言われて
通帳渡されて 昨日じっくり内容見てみたら
先月後半から記入された通帳でそれ以前は
見ることができなかったけど
先月後半1週間で約10万下ろしてる。
旦那がでかけた日で見比べたら飲み会と
先輩と出掛けた日とあとは不明(平日)
この10万にプラスまだ何万も使ってる。確実に。

因みに貯金底を尽きた~って言って通帳渡してきた
晩は 帰り遅くて パチンコで9千円負けた~って。
もう開いた口が塞がらないってこゆこと。

給与の半分以上をお小遣いにしてやがった。
それで金ない、金ないと言い?
3桁はあった貯金が1年でこれ?

もうどうしたらいいのよ...。

コメント

h*

御愁傷様です🙏

とりあえず義実家に通帳持って出向いてお金出してもらいましょう。
旦那が飲み会とパチンコ代で全て使い果たしたみたいでお金が無くなったところこの通帳を渡されました。
大変恐縮ではございますが、どうにか御心添え頂けないでしょうか?

と土下座🙇‍♀️でもしたら今月分くらいは払ってもらえるのではないでしょうか?🙄

  • 廃人

    廃人


    本当に義実家に告げ口したい
    勢いで腹が立ってます。。

    今さらに 旦那が使用してるお金が
    4万程プラス明るみになり
    もう 目眩がしてきました。。

    義実家に頼ると 最悪なことに
    なるのが目に見えてわかるのと
    義実家の両親は本当にいい人なので
    迷惑かけたくなく😢

    なんで両親いい人なのに
    こんなクズが生まれてきたのか謎です。。

    • 4月7日
  • 廃人

    廃人


    コメントありがとうございます🥰💓

    • 4月7日
  • h*

    h*


    その気持ち痛いほどわかりますよ〜!
    うちの旦那もこの間家族貯金114万使い込んでるのが発覚しました🤗
    まさに同じ状況です😂

    0です!0!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    義実家金持ちでいい両親なので本当になんでこんなクズが...って感じですが、義母が旦那の個人年金まで積み立てているみたいでなんだか納得しました。こいつは自分が困ったとき助けてくれる人がいることを分かっているんだ!と悟りました。

    本当にクズですw

    • 4月7日