※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

ゆきちゃんが大好きで、はるちゃんを受け入れられず悩んでいます。ゆきちゃんの自然な可愛さが好きで、はるちゃんの作られた可愛さが苦手。はるちゃんに慣れて可愛いと思えるようになりたいです。

いないいないばあのゆきちゃんが大好きだったのですが、卒業してしまってすごく寂しいです。

ゆきちゃんの自然な可愛さが好きだったので、はるちゃんを受け入れられません😭
はるちゃんももちろん可愛いんだけど、なんか大人に媚びるような作られた可愛さが無理です。なんかゾワッとします😭

ゆきちゃんは嫌味がなく爽やかで自然に可愛くて、本当に好きでした😭
同じような方いますか?はるちゃんも評判は悪くないようなので私がひねくれてるのかな😭

はやくはるちゃんに慣れて可愛いと思えるようになりたいです🥰

コメント

こちも

同じようなことを4年前、ゆうなちゃん→ゆきちゃんのとき考えてました。
2年くらいは慣れなかったです。

大丈夫、そのうち慣れると思いますよ。

リエ

私は、ゆきちゃんの存在が無くなったのに「はるちゃん」連呼してるワンワンやうーたんの方が気持ち悪いです😰まるで、はなからゆきちゃんが存在してなかったような感じがして…。スイちゃんは、名前が同じだから違和感こそあるものの気持ち悪さは少ないですが…。

ゆこ

ひねくれてなんかないですよ。
最初は緊張もして慣れないだろうしどうても頑張って笑顔を作る感じになってしまうのかなぁなんて思いました。ゆきちゃんも今でこそ自然ですが、きっと昔は…!こんなこと言ったら失礼ですが、大人であるまことお兄さんもまだ笑顔が自然じゃなくて緊張してるなぁと思うことがあるので、子供だったら尚更かもしれません。
きっとそのうちはるちゃんも慣れて、私たちも見慣れてくると思うので大丈夫だと思いますよ😊

hfr

私も上の方のように
ゆきちゃんに変わった時同じ考えでした(笑)
目の見開きが怖すぎると話題になったり
結構色々ありましたよー!

はるちゃんは上手だな〜と思って見ています🤣

すみすみ

ゆきちゃんロスわかります😢
でもはるちゃんも頑張ってるし、とっても可愛いと思います☺️💕
小さいのにすごいなー、とも思います。
慣れるのが早い遅いは人それぞれなので仕方ないですよね😱

ミカりん🍊

同じです😢
ゆきちゃんロス真っ最中…
ゆきちゃんの笑顔が自然で良かったなーと思います。ゆきちゃんは番組に慣れてたから当たり前なんですけど…
子どもも❔って感じですが、すでにピカピカブーの真似とか始めてて、子どもの順応性が余りにも早くて私が戸惑ってます(笑)

きのこあら

ゆうなちゃんからゆきちゃんに変わった時も同じこと思ってました!
最初は緊張とか、年齢とかの関係?でちょっとミュージカルぽい話し方ですよね(・ω・|l|)娘も受け入れられないのか全く興味を示さなくなりました😭😭笑

今は録画してあった、ゆきちゃんver.のと並行して見せてます(´・ω・`)

ぽぽちゃん

すごくさみしい気持ち、わかります‼️
私もEテレのメンバーが代わるたびにもうすごく気持ちが落ちます🌀
まったく気にせず新しい体操を踊る子どもたちを薄情だな。。と思ったり😅

でも何度も交代を経験し、今は新しい子たちを応援する気持ちが強くなってきましたが🙌

私はゆうなちゃんからゆきちゃんに交代したときにまったく同じことを思ってました~💦
むしろはるちゃんは初回から割と自然だな👍くらいに思ってました!笑
衣装はゆきちゃんのやつが可愛かったと思いますが。。

毎日のように見てきて、愛着がわいてるのでさみしく思うのは当たり前ですよ✨

SDluv32♡...*゜

私も2年前から見始めたけどもうゆきちゃんで慣れていたし、娘がわーお覚えて踊れるようになったのにゆきちゃんが卒業だし歌も変わっちゃうし……なかなか受け入れれないです( ´・・)
いずれ慣れるんでしょうがなかなか……😅