※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日マザー牧場に行く方、または今日の大半を外で過ごす方、子供の服装…

今日マザー牧場に行く方、または今日の大半を外で過ごす方、子供の服装はどんなもの着せますか!?

アウターは真冬用のダウンか、デニムのジャケットか、薄手のパーカーしかなくて…
中は何を着せたら良いでしょうか!?💦

コメント

半袖肌着にトップス着せてデニムジャケットにしますかね🤔
娘は歩き回るので長袖肌着にトップスだと暑いかな?
と思うので💦
夕方やベビーカーに乗ってる時はデニムジャケット羽織らせます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    トップスは長袖と半袖どちらを着せますか!?
    娘はまだ歩かないので、長袖肌着のが良いですかね😱?

質問ばかりですみません💦

• 4月7日

退会ユーザー

トップスは長袖着せます😊

ベビーカーか抱っこ移動ですかね?
    そしたら半袖肌着、長袖トップスでデニムジャケットか薄手のパーカー羽織らせておきます😁

子供は大人より1枚薄着でいいと聞くのでうちの子は結構薄着です🤣

• 4月7日
moon

去年GWくらいに行きましたが、その時期でもまだ長袖長ズボンに子どもはしていました!
アウターは一応パーカー程度のものを持って行きました!

標高が高いのと木や自然が多いからか、日陰も多く割と涼しかったです😭
うちの子はもう歩いていましたが、汗を掻くこともなく長袖長ズボンで過ごせました!
なので長袖長ズボンに薄手パーカー、念のためデニムor薄手のブランケットあると良いかもです!

私は寒がりだから風が吹くと寒かったです😂
ですが大人は歩くと暑くなるから、ジーンズの上着などあまり風通さないものだと良いと思います〜

☆★

うちは風邪気味なので

半袖Tシャツ+セーター+パーカー+ベンチコート風ジャンパー+ズボン2枚

履かせます❗

今日は寒いのでダウンぽいのが良いかもしれないですね🌸