※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
雑談・つぶやき

2人目は帝王切開か!?😆今日普通分娩中に「母子の為に帝王切開に切り替え…

2人目は帝王切開か!?😆
今日普通分娩中に「母子の為に帝王切開に切り替えましょうか😄」と言われ、お腹を横に切られてぐにゅぐにゅと触られる感触がある中2人目を出産した夢を見ました😍
1人目の時はもっと初期段階で数字の22だけがパッと出てきて、結局23日が予定日だった娘は21日の夜に破水して22日朝から促進剤の22日の夜に産まれました💕
2人目は初期の頃にエコーで男の子のシンボルがくっきり映った夢を2回続けて見、3回目にボヤっと霧がかかった夢を見たら結局現実でもなかなかお股を開いてくれず初めは女の子ぽいと言われ、2回目は男の子かも?と言われ、結局3回目で女の子に確定✨
今日見た帝王切開の夢がリアル過ぎて😆
それはそれでまた覚悟しておかないとだ🤣🤣

コメント