※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
雑談・つぶやき

実母から、私の娘に対して、「整形しなきゃね」と軽く言われました。悪…

実母から、私の娘に対して、「整形しなきゃね」と軽く言われました。悪気があるわけじゃないのはわかってるけど、何だか腹が立つ‼️
一般的に可愛くないことはわかってても、面と向かって言われるとやっぱりムカつく❗
我が子は可愛い‼️

コメント

今から顔も可愛くなって変わっていくし、大人になったらメイクで可愛くなれるし、整形の心配は要らないよ。お母さん😊
って言い返しますね🙄私なら笑

• ゆうり

ゆうり

それ言えばよかったー!!😫(笑)
    妹夫婦の前で言われて、怒り抑えることくらいしかできませんでした😅
    ちゃんと女の子らしくなるように私も頑張ります❗(笑)

• 4月7日
さー

女の子はどんどん顔が変わっていくし、整形の必要は無いですよ❤️
我が子は誰に何言われても一番可愛いですよね😍💕

• ゆうり

ゆうり

ですです!!✨周りのどういじられたって、我が子は可愛い❤️
    愛情だけはたっぷり注いでいきます⤴️

• 4月7日
yuu

お母さん似だねって会わせる度に言ったらどうなるんだろうって気になります😂それでも整形云々言ってくるのかな?

• ゆうり

ゆうり

あー、それ言ったら、一瞬固まるでしょうね(笑)
    昨日はイライラ爆発でここにぶつけてしまいましたが、1日経ってみたら、大分落ち着いてきました❗
    話聞いてくださって、ありがとうございましたっ✨

• 4月7日