※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

明日旦那の夜勤明けに兜買いに行こうって話してたのに旦那が風邪引いた…

明日旦那の夜勤明けに兜買いに行こうって話してたのに旦那が風邪引いたっぽくて延期に。

命名式ももう生後1ヶ月経つのにまだ命名書書いてくれないし、今里帰り中だから私は口でゆうだけで旦那に任せるしかないのにいつも命名書もってきてくれない。
せっかく手形付きのやつ買ったのに産まれたての手形じゃないじゃん。

兜ももう飾りたいし私は名前の旗も作りたいから時間かかると思うのにー!!!

ごめんねってラインでたくさん謝ってくるけど、最後の最後で、流石にもう買って飾らないとだから次の休みは絶対買いに行こう。空けとくから休み教えてってなんか嫌味っぽく言っちゃったな〜

体調不良は仕方ないけど、なんか最近体調優れない事多過ぎでなんかイライラする。

そして命名書も何回も言ってるんだから早く書いて持ってこいよ〜
まだ20代後半なんだから物忘れしてんなよ〜

コメント

ままま

男の人って1から100までいちいち言ってやーーーーーっとできるみたいなので、本当面倒ですよね。笑

• ぴょん

ぴょん

めんどくさいですね。
    この1ヶ月私が外出できなくて動けなかったので口でゆうだけで本当に自分でやったほうが早い事たくさんありました。笑
    そしていい加減早くしてよって子どもの行事系は思うので命名書と兜はイライラします。笑

もう何でもいいなら私が独断で決めて買うけど?!って言いたいけどせっかくの初節句だから喧嘩したくなくて必死に笑顔で対応してます。
    でも今日はもう痺れ切らして嫌味っぽく返答しちゃいました💦
    せっかく我慢してたから最後まで我慢したかったのに〜

• 4月7日
  • ままま

ままま

めっちゃ分かります。うちもそうです😅
    自分でやったほうが早いけど旦那にも成長してほしいからやらないでおいてるんですよね〜。

• 4月7日
  • ぴょん

ぴょん

男と女ってだけでこんなに違うんですかね?笑
    何かこっちも諦めて開き直りたいのにイライラしちゃいます。笑

• 4月7日