※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

明日は、娘の100日&お宮参り✨嬉しすぎて、楽しみすぎて、興奮して遠足の…

明日は、娘の100日&お宮参り✨
嬉しすぎて、楽しみすぎて、興奮して遠足の前日みたいに眠れない〜〜😂
早起きしなくちゃいけないのに💦

一昨日から、煮物仕込んだり抱っこ紐しながら料理して…お食い初めの準備も万端♫あとはお天気、雨降らないように祈るばかりです✨

コメント

🧸

お気持ちわかります!
私も今からお宮参りとお食い初めが
楽しみで仕方ないです🌸
お天気も良く素敵な一日になりますように٩(๑'о'๑)و✧*

• ままり

ままり

日々育児お疲れさまです✨
    こんな独り言にコメントありがとうございます💦昨日無事に、お宮参りとお食い初めすることができました。

正直、育児疲れでお食い初めは外食にしようかと思ってたんですが…頑張って一部だけでも手作りして両親にも喜んでもらえて、良いお祝いになりました。
    いろんな形がありますが、lchl mamaさんも、ステキなお宮参り&お食い初めになりますように🧡

• 4月8日