※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

9ヶ月の娘におすすめのTV番組はありますか?子供向けアニメや歌のお兄さん系に興味がないようです。どの時期から見せるのが適切でしょうか。Amazonプライムでも可。視聴時間も教えてください。

9ヶ月の娘がいます。
TVですが、何かこの時期子供向けのTVって見せていますか?!
キッズ系アニメや歌のお兄さん系のを流してもあまり興味を持ちません( ̄▽ ̄;)
どのくらいの時期から見せるものなのか、、、

宜しければおススメのTV内容(Amazonプライムでも可)や、1日の視聴時間等ご参考までに教えていただけると幸いです。

コメント

しーまま

その頃からEテレだけは見せてました😊
でもやっぱり最初は興味なさそうでしたよ🤣
見れるときは続けてたら、好きなコーナーが出来てきたみたいで、11ヶ月頃には好きなところはジッとみたり、歌に合わせて動くようになってました☺️

朝と夕方の時だけなので、多くても3時間くらいですかね?🤔

• ぷち

ぷち

そうなんですね!歌に合わせて動くようになったら可愛いですね〜♡
    ありがとうございます😊参考になりましたっ!

• 4月7日
tama

うちの子もこの時期はNHKの番組に全く興味を持たなくて、一歳間近で観るようになりました🙃 英語を覚えさせたい人は、この時期からディズニー英語システムやしまじろうの英語教材のDVDを流して見せてるって言ってました😳大きくなってからも食いつきが良いとかで。。。
もし、テレビでYouTube視聴可能でしたら。。。
楽天パンダのcm、しろめちゃん、タケモトピアノ、絵本の読み聞かせ(しましまぐるぐる、だるまさんが)辺りを喜んで観ていましたよ😃家事をしたい時に流していたので、1時間〜2時間弱ほどだったかな🤭

• ぷち

ぷち

やはりもう少ししてから興味持つのですかねっ
    詳しい内容ありがとうございます😊TVでYouTube観れるので探してみます♡

• 4月7日