※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーミ
妊活

妊娠検査薬で陰性、生理予定日まであと数日。妊娠の可能性はありますか?生理前の痛みは生理の兆候かもしれません。

生理予定日3月2日。待ちきれず先程フライングで妊娠検査薬使用し陰性でした。
まだ妊娠の可能性はありますか?

身体は生理前の下腹部の鈍痛があるだけです…生理が来るんだろうなぁーと諦めモードになってしまいました(。>д<)

コメント

アボカドサラダ

予定日そこなら、まだ早いですよ!(◎_◎;)

• マーミ

マーミ

そうですよね…(^_^;)予定日まで我慢します(笑)

• 2月27日
chisa

クリアブルーは生理予定日から1週間後に使用するものなので、予定日前に使ってもまだ出ないと思いますよ…>_<…排卵日が遅れてて生理予定日も遅れるかもしれないので、まだ妊娠の可能性はあると😊
仲良しした日からから3週間後にするといいですよ(o^^o)

• マーミ

マーミ

予定日から1週間後に使用する物とわかってるのですが、もしかして…なんて期待してしまいました!
    仲良しした日から三週間後ですね!!ありがとうございます!

• 2月27日
さらい

四日前陰性でしたが妊娠していました。

• マーミ

マーミ

そうなんですか!!おめでとうございます♪
    ちなみに、いつ妊娠とわかりましたか?

• 2月27日
  • さらい

さらい

生理日当日です。
    早期検査薬使いました!

• 2月27日
  • マーミ

マーミ

もし良ければ早期検査薬、何を使われたか教えて下さい!

• 2月27日
  • さらい

さらい

チェックワンファスト使いました。

• 2月27日
  • マーミ

マーミ

ありがとうございます♪探してみます!

• 2月27日
まさこ

排卵日が早くなっていれば話は別ですが、ちょっと早いかなぁと思います。
私は生理予定日2日後でチェクワンとドゥーテストでくっきり陽性でした。
クリアーブルーでも試しましたが、尿の量もあると思いますが、クリアーブルーでは終了線も出ずでした。
生理予定日1週間後のものでも、生理予定日2日後でくっきり陽性出ましたが4日前だとちょっと早いかなぁと思います。

• マーミ

マーミ

やはり4日前は早過ぎましたか(^_^;)
    焦らず待ちたいと思います!!

• 2月27日