※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

生後45日の子を完母で育てています。今日朝にうんちした時はいつもと変…

生後45日の子を完母で育てています。今日朝にうんちした時はいつもと変わらなかったのですが、オナラした時に出たであろううんちに少し緑色が混ざっていました。そのうんちは少し粘り気がありました。大丈夫でしょうか?今日は授乳してても片乳で寝落ちしちゃうしよく吐くので体調が悪いのかな…

コメント

🌸

粘り気はどうかわかりませんが、緑色のウンチは正常ですよー!

• K

K

黄色のうんちの中に緑色のつぶつぶ?みたいなのが混じっていたのです😭

• 4月6日
あや

お腹に残ってたウンチが出ただけだと思いますよ😊
うちも完母ですが
時間が経つと色が緑になったりするみたいです。あとは腸がまだ弱いのでなかの粘液が出ることがあるみたいでず!
私も焦って病院行ったことあります🤣

• K

K

そうなのですね😭黄色のうんちの中に緑のつぶつぶ?みたいなのが混じっていてびっくりしました。粘液がでることあるんですね。ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月6日
  • あや

あや

完母だとウンチの色ってほとんど変わらないし、びっくりしますよね🤣
    あまり頻繁だったり心配だったら、オムツの写真撮って病院で診てもらうと安心ですよ🥰

• 4月6日
  • K

K

そうなんですよ(笑)
    ほんとびっくりしました(笑)
    頻繁だったら病院に行こうと思います!ありがとうございました😊

• 4月7日