※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
産婦人科・小児科

エコーダイアリーに登録したけど反映されず、赤ちゃんの動画を早く見たい。いつごろ見れるでしょうか?毎日見たくなりそう。

今日検診だったのですが4月からエコーダイアリーが始まったらしくトイレに案内が貼ってありました。
早速登録して、丁度今日のエコーで初めて赤ちゃんが動いててめちゃくちゃ感動して嬉しくて早く旦那に見せたい!と思っているのですがなかなか反映されず...。
午前中の検診だったのですが30分おきくらいにログインし直してチェックしてまだかな?まだかな?とそわそわしてします。笑

これってどれくらいで見れるようになるものなんでしょうか?
動画ダウンロードしたら毎日見てしまいそう。笑

コメント

みかん

同じシステムではないかもしれませんが、私が通っていた病院ではすぐ出てきてましたよ。診察終わってお会計待ってる間に見れるくらいすぐでした!
病院のほうから「すぐ確認してもし見れなかったら言って下さいねー」って言われていました。
もしかしたら何かエラーとかあるかもしれないので、聞いてみたほうがいいかもしれないですよ。

• イチコ

イチコ

ありがとうございます。まだ10週なのて経膣エコーなのですが、少し検索してみたら経膣エコーでは録画しないところもあるそうでもしかしたらそうなのかもしれません...案内には書いてなかったですが...。
    でもそんなに早く見れるものなのですね!参考になりました!
    月曜日にまだ見れなかったら病院に聞いてみようと思います😃

• 4月6日