コメント
ゆいまむ
オムツ替えで脚を曲げた時にコキってなることはよくありましたー!
赤ちゃんって鳴りやすいみたいです。
でも股関節脱臼は痛くないみたいなので子供はわからないみたいです。
よく聞くのは足がプラーンとか左右対称に足の形ができないとかなら今すぐ病院です!
ゆいまむ
オムツ替えで脚を曲げた時にコキってなることはよくありましたー!
赤ちゃんって鳴りやすいみたいです。
でも股関節脱臼は痛くないみたいなので子供はわからないみたいです。
よく聞くのは足がプラーンとか左右対称に足の形ができないとかなら今すぐ病院です!
「おむつ替え」に関する質問
生後1ヶ月20日→2ヶ月20日の1ヶ月で1日あたり43g増えてました。 発育良好ってことで良いですかね? 今日ショッピングモールで測ったら6,100gあってびっくりしました😂 完母で夜は8時間とか寝てて授乳あくので大丈夫かな…
ワンオペ看病中、パニックになり小2の娘を激しく怒ってしまいました。私の対応は良くなかったでしょうか。アドバイスやご意見をいただきたいです。 子育て中のママさんたち、お疲れ様です。 小学2年生の長女と、1歳の次…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こう
そうらしいですよね😭
気を付けて観察してますがとりあえずは大丈夫そうです💦
1歳健診を受けようか迷ってるところです(u_u)
ゆいまむ
10ヶ月検診では問題なかったんですよね?
そして、一歳ならもう、伝え歩きとかしてるので脱臼してたらできないのでは??
脱臼だけが心配なら整形で診てもらった方が確実ではないでしょうか?