※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぐるん
お出かけ

夏休みに小3、小2、年中、3歳、2歳、大人5人で2泊3日にてディズニーリゾ…

夏休みに小3、小2、年中、3歳、2歳、大人5人で2泊3日にてディズニーリゾートに行こうと思っています。
娘2人連れてクリスマスの時期には行ったことありますが夏は初めてです。
小さい子もいるし持っていった方が良いものを教えていただきたいです!!よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

🐭

とにかく暑いです!
小さい扇風機やうちわ、帽子は必須です💦
濡らすとひんやりする首に巻くタオルも売ってるので、そういったものも用意した方がいいと思います😊
あとはペットボトルの水などを凍らせ持っていくと保冷剤代わりにもなりますし、便利ですよ!

• くぐるん

くぐるん

ありがとうございます!!
    真夏色々持ち物多そうですね〜小さい子もいるし行く日変えようかな(´Д` )
    近所ではないのでペットボトル凍らせても行く間に溶けちゃいそうですね

• 4月7日

タオル、飲み物ですかね!

パレードやショーでびしょ濡れになる予定なら、着替えやそのときに荷物が濡れないようにするための袋もあったほうがいいです!

• くぐるん

くぐるん

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    当然暑いと濡れたくなりそうですね!!!
    荷物が濡れないようにするためのふくろとは良いこと教えてもらえました

• 4月7日
日月

この夏の過ごし方ですが、ペットボトルは多めに凍らせて、ベビーカーの下に入れておくといい感じに溶けました。
コンビニではその時期は売り切れになることもあるので、魔法瓶水筒を持っていって ホテルで氷だけでも入れていくと安心だと思います。
あとは、大人も子どもも着替えはある方が良いです。
子どもは2~3回着替えました。
日焼け止めもこまめに塗り直して、日焼けしたらすぐ化粧水などでケアしないと ディズニーは照り返しがすごいです💦
タオルも持っていって、濡らして使ってもいいですし パレードで濡れに行くのであれば大きいビニール袋に荷物はひとまとめにしておくと良かったですよ!
私はベビーカーにレインカバーをかけて、ファミリーエリアで参加しました。
帽子とサングラスもみんなでお揃いで着けましたが、サングラスは眩しくなくていい感じでした。

• くぐるん

くぐるん

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    やはり荷物大量になりそうですね(´Д` )
    サングラスお揃いは楽しそう。
    色々教えていただきありがとうございました。
    小さい子供だと余計つらそうですね〜真夏のディズニーは

• 4月7日
ma3

去年夏に旦那と2人で行きました!
とにかく暑い…

水分補給に気をつけていたものの、吐き気頭痛に襲われて帰りの車では動けなくなり…
もう夏のディズニーはいかないと決意しました💧笑

いくら飲んでも汗で流れていたようです。(気づけばトイレの回数も少なかった)

とにかく熱中症対策に
水分と、着替え、日焼け止めや日傘、塩分のとれるものを持っていかれると良いと思いマス!

• くぐるん

くぐるん

やっぱ夏はやばそうですね、、、行く時期ずらそうと思います!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    大人だけでもそうなるなら余計子供多いし怖いですね。
    それでも夏休みは混むんですよねディズニーは

• 4月8日