※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
サプリ・健康

授乳中ですが新セデスのんでも大丈夫でしょうか?頭痛がひどくて、、、授…

授乳中ですが新セデスのんでも大丈夫でしょうか?
頭痛がひどくて、、、
授乳中はのんでもいいとか悪いとか書いてなくて、、、_| ̄|○
よろしくお願いします!

コメント

ふうせん。

恐らく飲まないほうがいいです💦
箱の中により詳しい説明の紙入ってなかったですか?

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

ですよねーーー_| ̄|○ありがとうございます!!!
    本当頭痛つらくて、、、_| ̄|○
    説明書どっかいっちゃいました笑

• 2月27日
Rady♡

私も頭痛して病院いきましたが、授乳してるのでカロナールぐらいしか処方してくれませんでした😓市販のはやめたほうがいいかもしれません😔
産婦人科に聞いてみるのもいいですし、カロナール処方してくれると思いますよ👌

☆★みぃ★☆

ネットで検索したら説明書が見れると思いますよ♪
それでもわからなかったら、お近くのドラッグストアなどに問い合わせるといいと思います✨

るいママ1102

私は授乳中ですが市販のロキソニン飲んでますよ♡♡
病院に入院中先生に『市販のロキソニンなら飲んでも大丈夫♡♡』って言われたのと、買いに行く際も再度電話確認したら飲んでも大丈夫との事だったのでそれからは痛み止めにはロキソニンを飲んでいます♡♡

• るいママ1102

るいママ1102

ちなみに市販のロキソニンも700円前後で値段もお手ごろでしたよ♡♡

• 2月27日
an

妊娠中、授乳中に病院で処方される鎮痛はカロナールがほとんどです。

病院に行けない場合
市販で売っているタイレノール
なら大丈夫ですよ!

カロナールの成分が似ていて
胃にも優しいです。

みーちゃん♡

私も授乳中なのでロキソニン飲んでますよ(^ν^)