※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
子育て・グッズ

昼夜の服の切り替えについて悩んでいます。新しいパジャマを買うか、今持っているもので対応するか迷っています。皆さんはどうしていますか?素材はお出かけ用とは異なるものを選んでいますか?

三ヶ月頃のパジャマについて。
そろそろ昼夜の区別ちゃんと付けるためにも昼間と寝る時の服を変えようと思っています。
上下わかれているものは腰も座ってないしサイズもないので考えていないのですが、どのようなものを着せようか悩んでいます。
今持っているもので着替えさせるだけでもいいと思うのですが、新しいパジャマだけのものとして買おうかなとも思っています。

皆さんどうされていましたか?
新しいものを買うなら素材などお出かけ用とは違う素材のものにしましたか?

コメント

ママン

私は今の時期キルトとか厚い生地とかのものをパジャマにしてるだけですよ(•ө•)♡
元々あったものです(*^o^*)
朝お着替えするので区別は付いてきてると思います♥

  • rnz(¨̮)

    rnz(¨̮)


    やっぱり着替えさせるだけでも付くんですね!
    探してみます!

    • 2月27日