※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那のことが嫌いです。妊娠途中から徐々に芽生え始め、出産後から現在…

旦那のことが嫌いです。。妊娠途中から徐々に芽生え始め、出産後から現在に至るまで、さらに嫌いなのが増しました。
子どもは現在2歳です。
付き合いを含めてまだ6年ほどしかたっていませんが
この先、何十年も一緒にいるのは嫌だと思ってしまいます。

真剣に離婚よぎります。
夜のほうも、私が旦那に触られたくないので三年ほど拒否しています。
生活費はくれます。しかし給与も決してよいわけでなく生活はかつかつ、私が仕事していなければ到底無理です。
さらにローンは旦那名義では通りません。
心のストレスからか、週末で旦那が1日いる日は
絶対に喧嘩になります。リビングにでーんと横になっているのを見ると、イライラして、小言を連発してしまい
子どももいたずらしたりで、また私が大爆発→喧嘩です。
このまま子どものために我慢して一緒にいた方がいいのかなあ。と思っていますが、本当に好きな気持ちはなくなってしまいました。

二人で外食にいきたいともおもいません。。
むしろ子どもが一緒でないと出かけたくありません。
日用品の買い出しは子どもと一緒に旦那といきます。

一緒に行動できるから、やはり一緒にいるべきなのでしょうか。会話も出来ます。興味はないです。
異性としてときめくことは、ありません。

子どものいる友人はみんな仲がいいご夫婦なので
アドバイスもいただけず一人苦しい気持ちです。。

コメント

ぽっこりはん

参考になるか分かりませんが、、私はよくもし"旦那が不慮の事故で亡くなったら…"を考えてみます
それで辛い、どう生きていいか分からない、とかの感情があれば、好き、家族なのかなぁ?と思ってます。

あとは、不倫されたら自分はどう思うか…とか。。

りみ

私なら離婚しますね。
我慢してても辛いし子どもとの時間大事にしたいです☆

うちも義親とゴタゴタあって今は関わりないですが、旦那にはライン来てるみたいで覗いてみたらボロクソ言われてます。前回も離婚しようと思いましたが、旦那がしたくないと。今は少し離婚考えてます。

はひふ

私も同じです😣
夜も拒否、子どもなしでお出かけは有り得ないです。スーパーの買い物くらいです!日常会話はします。
昨日今日も旦那と喧嘩しました
私は離婚したい気持ちがありますが、旦那は子どもと離れたくないから無理と言い張ってます。
旦那の給料も少ないし、同じところが沢山あって驚きました!
子どもはパパに懐いているし悩みます…

むく

私も結婚、妊娠、出産をして、どんどん旦那のことが嫌いになりました。
自分のことはおいておいて、人の指摘ばかりしてきて「何で何度も言っても治らないんだ💢」と今日も言われ…
旦那が大声を出すので子供は泣き、旦那は「おい、泣き止ませろよ💢」と…

「旦那が事故で死んでくれないかな」と、今日も思ったところです。

あい

付き合いも合わせて2年ですが、わたしも旦那が嫌いです。同じ空間にいるだけで、イライラしてしまいます。
子供を思うと父親は必要なのかなと思いますが、小さいうちなら離婚も…と、考えています。

まな

似てます、私も旦那嫌いです😫人間的に尊敬出来る所がありません。
結婚して一緒に住み始めてすぐ喧嘩しコイツ無理だなぁと離婚を考えた事があり、今も変わりません。
妊娠してからしておらず、2年ほどセックスレスですし、触られるのも気持ち悪いです。
離婚悩みますよね、私は世間体を気にして離婚まで踏み切れません。
不謹慎ですが、単身事故で死んでくれたら良いのにって何度も思ってます。