※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomame
妊活

生理予定日を過ぎて、期待と不安が交錯しています。フライングせずに我慢しているけど、このドキドキの時期をどうやって過ごしているか気になります。

生理予定日過ぎて リセットしそうな気もするけど
ちょっと期待しちゃう自分もいて…
フライングせずに我慢してるのですが
皆さんこのドキドキソワソワな時を
どうやって紛らわしてますか?😂

コメント

はなはな♪

毎月フライングしてました 笑
妊娠していて、排卵日ずれていなければ予定日に反応あると思います。排卵日が分からない場合は最終行為から2週間後には反応出ると思いますよ。

• aomame

aomame

コメントありがとうございます😊
    フライングやりたくなりますよね😭
    私は真っ白だったショックに耐えられなくて…辞めました!笑
    2週間で反応出るんですね!3週間だと思ってたのでまだまだ先じゃんって思ってたので💦

• 4月6日
  • はなはな♪

はなはな♪

排卵日は人それぞれですが、排卵から14日前後で生理が来るのはみんな一緒だそうです。2週間後に検査薬は大体反応しますが、その時点では4週相当なので、胎嚢まで確認出来ない可能性もあるので、病院行くなら更に1、2週間後ですかね。

うまく行くといいですね^ ^

• 4月7日
  • aomame

aomame

詳しくありがとうございます✨

• 4月7日
もふもふ

妊娠生活を想像してすごしてました!

• aomame

aomame

コメントありがとうございます😊
    私も妄想しちゃいます😍
    考え過ぎて想像妊娠とかになりそうで、心配になります😱笑

• 4月6日
ちちぷぷ

わたしも今ドキドキソワソワしています。とりあえずママリ見てます笑

• aomame

aomame

一緒ですね😭✨
    赤ちゃん来てくれてるといいですね💓

• 4月7日
おのママ

同じソワソワ期の方の投稿見て、一緒にソワソワしてます(笑)
まだ高温期に3日目ですが、検査薬する予定の25日まで長いですm(_ _)m
フライングをするつもりはないので、このまま持続してくれるのを願うばかりです( 。º﹏º。 )

• aomame

aomame

お互い検査薬する日まで赤ちゃん来てくれてることを願って待ちましょー😭💓

• 4月7日