※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性で病院に行ったけど、まだ胎嚢確認できず。来週再検査。楽しみだけど油断できない。同じ状況の方いますか?

3日に妊娠検査薬陽性出て、今日病院行ってみたけどまだ胎嚢確認できませんでしたー(><) 来週には分かるから、来週またおいでって言われてます♡ まだまだ油断できないけど楽しみーーー(๑>◡<๑) 順調にいけば令和元年生まれになります♡ 同じくらいの方いませんか?♡

コメント

わが子も令和元年生まれです〜☺️
私もこの妊娠がわかった時、胎嚢みえなくてまだ早いかな??って感じでした!今は順調に大きくなってます☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

おめでとうございます㊗️(^ ^)
    胎嚢見えると思っていたので、残念とちょっと不安もあったんですけど、ペコさんの様子を聞けて安心しました❤️ お互い頑張りましょうね(^ ^)

• 4月6日

退会ユーザー

私もそうでした😭
    検査薬だと線出てたのに…と思って。
    頑張りましょう☺️♡

• 4月6日
にゃ

同じではないんですがおめでとうございます❤️❤️

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊😊 来週楽しみですー! めちゃくちゃ病院嫌いだったのに(笑)

• 4月6日
  • にゃ

にゃ

これからの妊婦健診で、血を抜くことがありますが注射嫌いの私も赤ちゃんのためと思えると頑張れました😂❤️
    冷えないように気をつけてくださいね!!😊
    私までワクワクです!!

• 4月7日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます♡ みんなに自分の事のように喜んで貰えてすごく嬉しいです😆 冷やさないように気をつけます!

• 4月7日
でっで

おめでとうございます❤️
うちも令和元年ベビーです☺️
私が平成元年生まれなので、新元号元年に産めたら嬉しいなーって思ってたので妊娠できて嬉しいです😊💕

• ®️ママリ

®️ママリ

私昭和なんですよねー(笑)昭和女が令和の子を産むって、、って笑ってますー(´∀`=) 12月中旬あたりらしいので、何としても年内に産まれてほしいです♡

• 4月6日
  • でっで

でっで

そうなんですねー😊
    私はまだ胎嚢が確認出来たくらいなので予定日は曖昧ですが、年内だろうってことで喜んでます😁
    予定日超過したら令和2年かもしれませんが🤣🤣

• 4月6日
  • ®️ママリ

®️ママリ

お互い大事にしましょうね❤️ 予定通り産まれますように(*´꒳`*)

• 4月6日
とっと

おんなじくらいです!🙋‍♀️
先週産婦人科行き胎嚢っぽいものを確認してもらいました😊 私も来週また受診予定です☺️
心拍確認できるまでドキドキですね💓
お互い身体大事にしましょうね😚💗

• とっと

とっと

あ、、2人目の妊娠です💡😅💦

• 4月6日
  • ®️ママリ

®️ママリ

おめでとうございますー❤️ 心拍確認出来ますようにー!!(*´꒳`*)
    お互い頑張りましょう!

• 4月6日
のん

私も同じくらいです😊
おととい、病院に行き胎嚢確認できましたー😆💕また来週受診予定です!
このままお互い順調に行ってほしいですね☺️✨

• ®️ママリ

®️ママリ

おめでとうございますー❤️ 楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡ お腹の子の生命力信じましょう❤️

• 4月6日
ミニオン

おめでとうございます㊗️
私は平成元年生まれの、子供は令和元年生まれになります😊

• ®️ママリ

®️ママリ

すごーい!元年家族ですね❤️ おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    楽しみですね!(^ ^)

• 4月6日
  • ミニオン

ミニオン

ちなみに旦那も平成元年なので覚えやすいですね😂

• 4月6日
natsumi𓃺𓈒𓏸‬

妊娠おめでとうございます😊
私も10月に出産予定なので同じくらいですね!
やはり初産ということもあって私も早く病院に行き過ぎて何も見えず一週間後に来てくださいと言われ、今は順調に育ってくれてます♡
お互いに元気な赤ちゃん産めますように🥳