※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家事・料理

5月末〜6月の頭に同居解消し、2LDKの賃貸アパートへ引っ越すのですが、…

5月末〜6月の頭に同居解消し、2LDKの賃貸アパートへ引っ越すのですが、家具を揃えるにあたっての相談です。
貼り付けた写真のような感じのキッチンなんですが、冷蔵庫の横に炊飯器、オーブントースター、オーブンレンジ、ケトルをのせるキッチン台をシンクの背面に置こうかと思っています。
もちろん、食器やキッチン用品も収納できるといいのですが、貼り付けた写真のようなキッチンの方、どういった家具で収納していますか?
高さのあるキッチン収納台ですか?それとも作業台も兼ねた低めの収納台ですか?
お返事だけでもありがたいのですが、さらに写メを貼っていただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

ニトリの食器棚つかってます!
お皿も入るし炊飯器、ケトル、電子レンジ、オーブントースター
置いてます(^-^)

  • Kママ

    Kママ


    高さは身長より高めですか?

    • 4月6日
deleted user

身長より高いです(^-^)
156センチです!
1番上の段でも届く高さです(^-^)

  • Kママ

    Kママ


    やはり、高めを購入されているんですね。
    ありがとうございました😊

    • 4月6日
とっちママ

冷蔵庫よりも高い収納台です🙆🏻‍♀️
散らかってますが😂
レンジトースター炊飯器置いて
食器類も収納しています!

  • Kママ

    Kママ


    ニトリのですか?
    同居の家にあります!特に作業台のようには使ってなさそうですね。

    • 4月6日
  • とっちママ

    とっちママ

    ニトリです🙋🏻‍♀️
    作業はしないです😊
    パン焼いたやとお皿だしてマーガリン塗るくらいはしたり
    レンジの出したやつ置いたりはしますが特に作業台として使うことはないかな😊
    出来上がった料理を一時的に置いたりくらいです!

    • 4月6日
  • Kママ

    Kママ


    参考になりました!ありがとうございました😊

    • 4月6日