※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

青森市で赤ちゃんと一緒に夕食ができるお店を探しています。ジャンルは問いません。ベビーチェアの有無や親切な対応など教えてください。

青森市でお座りができる赤ちゃんと一緒に夕食を食べられるお店を探しています!
ジャンルは問いません!ベビーチェアの用意がある、用意はないけど赤ちゃん連れでも親切だったなど、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

あられ

やまなか屋、カルビ広場、はま寿司、丸亀製麺、龍鳳閣、大阪王将、まるまつ、こぎん亭ですかね(⑅ˊᵕˋ⑅)

やまなか屋とはま寿司、丸亀製麺、大阪王将、まるまつは椅子あります!
龍鳳閣は子連れだと2階の個室に案内してくれますし、こぎん亭も空いていれば個室に案内してくれます☺︎

• さくら

さくら

たくさんありがとうございます😆!
    意外とあってびっくりしています!笑
    龍鳳閣気になるので行ってみたいと思います☆

• 4月7日
みみみ

龍鳳閣オススメです😄
先日行きましたが内装綺麗になってました!まだ中華料理は食べれなかったのですが、子供用の食器出してくれましたよ☺️

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😁うちもまだ大人と同じものは食べれないですが、子供に優しそうなお店ですね😊
    中華食べたいので行ってみたいと思います!!

• 4月8日