※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来依
子育て・グッズ

最近ご飯を食べてくれません😭笑出生体重2500gで小さめ3回食にしたのは8…

最近ご飯を食べてくれません😭笑
出生体重2500gで小さめ
3回食にしたのは8ヶ月の頃
ミルクとか母乳があまり好きではなかったため
体重の増えもよくなかったのもあり
保健師や保育士のアドバイスの元
8ヶ月半で自然に卒乳でした
フォロミ牛乳飲んでくれなかったので
飲まずにここまできました
(保育園では30mlくらいは飲むようです)
幸いにも体重は離乳食が始まってから伸びましたが
ここ最近食べてないからか全然体重が伸びません、、
周りには同級生がいっぱいいますが
ずば抜けてチビで小柄です、、
牛乳飲まないからかな
ご飯食べないからかな
とか色々不安です(´・ω・`)
今体重が9.0kg 身長が75cmです(´・ω・`)
食べないのはそういう時期なのでしょうか、、
バナナは食べるんですけどね、、、
保育園では汁物しか飲まないみたいです、、

コメント