※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
その他の疑問

至急教えて下さい!主人が今日友人の結婚式をすっかり忘れていて、すっぽ…

至急教えて下さい!

主人が今日友人の結婚式をすっかり忘れていて、すっぽかしてしまいました。
途中で気付き仕事終わり次第そのまま二次会から参加しているようです。


私はいまからご祝儀を届きに主人とその二次会会場に行きます。

ここで質問なんですが、ご祝儀以外になにかお詫びのものを買ってた方がいいでしょうか?😭😭
空席になっていた席があったと思うと新郎新婦にご迷惑をかけてしまい本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
お花でも買ってたほうがいいですか??
それともご祝儀袋だけで大丈夫ですかね?😭😭

コメント

みんみん

とりあえずご祝儀だけで、
後日きちんとお詫びとしての品を持って行った方がいいかと思います😢

  • たっちゃん

    たっちゃん

    やはりなにか渡したほうがいいですよね…😭😭

    • 4月6日
  • みんみん

    みんみん

    そうですね。
    私がすっぽかされた立場だったら悲しいので、せめてもの気持ちを、、ですかね😂😂

    • 4月6日
deleted user

すっぽかす事があるのですね😂
少し豪華なお花とご祝儀を渡されてはどうでしょう😊

  • たっちゃん

    たっちゃん

    私も経験がないし、聞いたこともありませんでした!
    お恥ずかしい…

    • 4月6日
よし

わたしだったらご祝儀と商品券みたいなの持って行きます😭

  • たっちゃん

    たっちゃん

    なにか持ってくのがやはり良さそうですね😭

    • 4月6日
ユウ

気持ち的にもささやかな何か
送った方がスッキリするのであれば
プラスでお詫びした方がいいと
思います😭🙏

誠心誠意のお詫びが相手の方に
届くといいですね😢✨

  • たっちゃん

    たっちゃん

    主人がいま新郎新婦とどんな風に話してるかちゃんと謝罪できてるか気になります😭😭😭

    自分の気持ちの問題ですよね😭

    • 4月6日
ペンさん

ご主人~😱😱😱😱😱😱😱
二次会会場ってことなので大きいものだと邪魔になってしまうかもなので
後日お詫びに伺う🤔ですかね🥰😍

ままりん

ご主人やらかしちゃいましたね笑
祝儀3万と1万以上のお詫びの品を持って直接謝罪しに行きますかね🤔