※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

生後3ヶ月になったばかりなのですが、どのようなおもちゃを買っていますか?メリーや、カサカサなるおもちゃは持っています😊

生後3ヶ月になったばかりなのですが、どのようなおもちゃを買っていますか?
メリーや、カサカサなるおもちゃは持っています😊

コメント

さっちゃん

うちはオーボールがお気に入りでした☺️

• ま

オーボールいま調べてみました!
    名前初めて知りましたが、見たことありました😊3ヶ月から、と説明書がありました✨

最近、物を掴むことがたまにありますが、掴みたくて掴んでるというよりは、たまたま手に当たって掴んでる?!
    といった感じだったのでもう少し先になってからのおもちゃかなぁとおもってましたが、
    たまたま掴んだだけだとしても刺激になりそうで良いですね!😊

• 4月6日
うさまる

うちはパペットがお気に入りです😊

• ま

手を入れて遊べるぬいぐるみですかね?😊

お店におもちゃを見に言った時に、ぬいぐるみに興味持ってくれるかな〜?と、お顔の前でこんにちは〜🧸と、声をかけながら見せてみましたが、

ん?といった様子で喜びの反応が見られずまだ早かったのかな?😂と断念しました😵

• 4月6日
ママリ

あんぱんまんのガラガラがお気に入りでした(^ ^)

• ま

振るとカランコロン音が鳴るおもちゃですか?😊

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

そうです(^ ^)ちなみにコレです。なぜかこれ使うと泣き止んでました!

• 4月6日
  • ま

詳しく画像を載せてくださりありがとうございます!😊
    泣き止んでくれるのありがたいですね☺️楽しげな音に惹かれるのでしょうかね✨😊

• 4月6日