※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんとの寝方に悩んでいます。シングル布団で添い寝は危険でしょうか?他の寝方や敷布団の購入も考えています。皆さんはどのようにしていますか?

みなさんは寝るとき赤ちゃんの寝具はどのようにして寝てますか??
来週退院なので寝方について悩んでます

上の子の時は怖かったのでベビー布団をならべて寝てました!今回は今使ってるダブルベッドにパパと上の子、その下に敷布団敷いて赤ちゃんと寝ようと思ってますがシングル敷き布団で添い寝だとあぶないでしょうか?
スペースの問題でシングル並べたりベビー布団並べるスペースがなくて(。´Д⊂)

シングルに添い寝、別室に布団を並べて寝る、セミダブルかダブルの敷き布団を買って添い寝…

悩みます(>_<)みなさんはどのようにしてますか?

コメント

ままり

シングルに添い寝です、潰さないように気をつけてます💦

• Mママ☆

Mママ☆

やっばり怖さはありますよね(>_<)
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月6日
  • ままり

ままり

身体小さいけど、手を広げて寝たりするので私ものすごく端っこです😅
    身体凝ります💦

• 4月6日

セミダブルの敷布団に添い寝してましたが
腰が痛くなったのでパパにセミダブルで一人で寝てもらって、私と赤ちゃんはダブルベッドで一緒に寝てます(*^^)v

• Mママ☆

Mママ☆

セミダブルの時はせまくなかったですか??

• 4月6日