※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

義理実家に行くのが早くて大変。臨月で体がきつくて家事も大変。子供は楽しそうだけど、毎日の準備や片付けが大変。会話で気を紛らわせて頑張るしかない。

早く義理実家に行かなくては。
主人と子供だけ先にいってもらい家でゆっくりさせてもらっています😓💧
義理実家で主人の兄弟家族も集まり大人10名子供5名での自宅食事。それはいいけど、片付けも準備もしないとと思うと気が重い😭💧
臨月になってからもぉ体がきつくて。ついていかない。
家事も調理も自分の家族の分作るのもしんどいし😓💧普段は別にいいけど毎日となるときついなぁ💧
だけど、子供は楽しそうにするし母は頑張る!
会話すると気が紛れて楽しいから頑張るしかないですね🙂

コメント

あかねん

え!
臨月だから、片付けとか準備は大丈夫だよーって言われないんですか?

私は7ヶ月ですけど、それでもしんどいです😓
娘の遊び相手もヘトヘトですぐ疲れてしまうし、家でゴロゴロしてるこの頃です😣

h1r065

そこは休ませてもらってよくないですか?

私ならデリバリーも頼みますよー。

大人数で集まるならなおさら。