※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

つわりがまだ続いており、毎日の体調の変化にイライラしています。早くスッキリ終わって欲しいと感じています。

つわり
完全に終わったのは
何周頃ですか?😣

今、15wでピークよりはだいぶ良くなりました
食べられるものも増えてきて嬉しいのですが

昨日すごく体調が良くても今日はダメ
毎日交互で

匂いつわりも、吐き気も、食べたあとの気持ち悪さや、口の中の気持ち悪さもまだあります

この終わりそうで終わらない感じにモヤモヤ
毎日この感じから発展しない事に
イライラしてしまいます。
早くスッキリ終わって欲しい。

コメント

くー

わたしは10週くらいでした。

ただ、油物は割と長い間食べたあと気持ち悪くしてました😢

つわりつらいですよね(´;ω;`)ガムとか噛んでスッキリさせてました。早くおさまりますように😢❣️

• まみ

まみ

私も食べられるものが増えて
    調子に乗ってコロッケ食べたら
    その後グロッキーでした(^^;
    食べたあとは口の中が気持ち悪いので梅の飴をすぐに舐めるようにしています🍀もう少し頑張ります(TT)ノ

• 4月6日

吐くような悪阻は安定期入ってだんだん良くなりましたが、匂いと気持ち悪さは産むまでありました😭

• まみ

まみ

匂いと気持ち悪さ
    産むまで続いたんですね😭💦
    よく頑張りましたね😢
    この感じから全く発展しないってことは産むまで続くのかななんて思ったりもしていますが、出来ればそれだけは避けたい😅💦

• 4月6日

退会ユーザー

私も悪阻全盛期の頃は終わりの見えない気持ち悪さに絶望してましたがその分陣痛出産が楽に感じましたよ〜😂苦しむ時間が短いので(笑)

ご無理なさずにお大事にしてくださいね😭

• 4月6日
ママリ

19w頃までありました( ⚭_⚭)

• まみ

まみ

19w🍀あと3週間!
    その頃には私も終わってるかなー
    少し期待しながら頑張ります😆🍀

• 4月6日
♥haru

私は16w頃から徐々によくなりました(;_;)

• まみ

まみ

🐰さんも徐々に終わって行ったんですね👶私も徐々に過ぎて早くスッキリしてくれーって叫びたくなります😅笑

• 4月6日
とらあゆ

2人目の時は16週くらいまであったと思います😭😭
私も早く終わって欲しいです😭😭

• まみ

まみ

あと2日で16wなんですが、まだ続きそうです😣とらあゆさんも今ちょうどきつい時ですかね😭💦辛いですよね!お互いがんばりましょう😭😣🍀

• 4月6日
  • とらあゆ

とらあゆ

ある日の朝あれ?なんか楽かも!?ってゆー日が早く来ることを願ってます😢❗️
    頑張りましょう😭😭💦

• 4月6日

産んだら終わりました。笑
それまでひたすら吐いてました😂😂😂

• まみ

まみ

産んだら終わった…😱💦
    産むまであった方なんですね!😱😱😱
    よく頑張りましたね!産むまで耐えた方本当に尊敬します😢🍀
    私も頑張らくては😣😣😣

• 4月6日
😊😊

安定期入るまで(17週くらい)続きました。本当に辛いですよね💦

でも、そのお陰か、30週入った今でも、妊娠前より体重マイナスです!!

その時は辛かったけど、今考えると「感謝!!」ってかんじです😅

• まみ

まみ

17週!あと少しだ🍀希望が持てます😳
    私は10日くらい前から吐きつわりから食べつわりに移行して一気に3キロ増えてしまい、先日の検診で早速怒られました😂最初の吐きつわりで痩せましたが、元々が太っているので…😅でも産んでもマイナスってことは、相当ひどいつわりだったんですね😭😭😭私も頑張ります😳🍀

• 4月6日
  • 😊😊

😊😊

2ヶ月半くらい会社休んでいました。動くと吐いちゃっていたので💦

つわりで5キロ痩せて、今4.5キロくらい戻っています。
    もうそろそろ超えちゃいそうなので、気を付けなきゃって思ってます!!

食べつわり、辛そうですね💦
    きっと安定期入ったら落ち着くと思うので、もう少しの辛抱です!!
    なるべくカロリー少ないもので乗り切ってくださいね!!

私は、悪阻の時は、ところてんとキャベツで乗り切っていました!!

• 4月6日
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

悪阻はしんどいですよね💦
悪阻酷いタイプだったのでまだ悪阻治らないのってなってました笑
安定期前くらいから治って来ました
でも反動食欲が増えました笑